ヤバイオナニー屋さん

そろそろマジでヤバいくらい抜ける動画、見たくない?

《豊満奥様》『どうして俺の嫁がこんな姿に!?』突然の事で困惑したけど気付いた時には既に遅かったようですw

2020年09月02日 1時
《豊満奥様》『どうして俺の嫁がこんな姿に!?』突然の事で困惑したけど気付いた時には既に遅かったようですw

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

突然見知らぬアドレスから妻のエロ写メが送られてきた件で 前園希美

前園です。妻希美とは結婚して6年目。お互い大人しいタイプというんでしょうか、でも仲良くしてきたと思ってます。最近夜の方がマンネリと言うかワンパターンと言うかなんだかそんな感じでした。そんなある日僕の携帯にエロい写真が届くようになったのです。最初は詐欺的な奴だと思っていたんですが、違うようで、もしかしたら送り主がアドレス間違えて送ってきたのかもしれません。その写真というのが女の子も内容も僕好みというかすごくエロいんです。いつの間にか僕はその写真を待ち焦がれるようになりました。で、最近送られてきたすごく興奮する写真なんですが、女の子が妻にそっくりなんです。顔は写っていないのですが…これはどういう事なのでしょうか?まさか今までの写真が全部妻の写真だったりして…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>